2017年07月20日

2017年07月19日のつぶやき




































































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

金運上昇 運気回復 不倫占い 不倫相談 不倫成就08060030537佐藤ゆかり 群馬県 明和町千代田町

こんにちは。じっくり、親身になって話を聞いてくれる、私がお会いした中でおすすめの占い師さんをご紹介します。復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生という占い師さんですが、とても温かい方で、本当に親身になって考えてくれました。お話しした後、ずっともやもや苦しかったことがすっきりして前向きな気持ちになれたので、おすすめします。
予約はサイトからしました。
http://satoyuri.com/contact.htm/
https://satoyuri.stores.jp/
私はそんなに大勢の占い師さんに会ったわけではありませんし、多分相性などもあると思いますが、私の本質についての指摘はとても納得したし、一緒に解決しようとしてくれる姿勢が印象的で、本当に嬉しくも感じられました。ぜひお悩みが解決することを願っています。
参考URL:http://satoyuri.com/


復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生のことが大好きです。先生には仕事のことも恋愛のことも、いつもトモダチ以上に相談に乗ってもらってます!占いの的中率が抜群!!成就間違いなし!はもちろん大事なんだけど、それよりも私の話を丁寧に聞いてくれるのが嬉しいです。いっかい泣きながらカレと別れたことを言ったら、先生まで涙ぐんだ声になっちゃって、先生ごめん~でも大好き~!って思いました。しかもそのあとちゃんと次の出会いのことも占ってくれて、ちゃんとイイ人との出会いがあるよってなぐさめてもらえました。付き合うまでしばらく時間はかかったけど、先生が言ったとおり今のカレは前カレよりぜんぜん素敵なヒト。佐藤ゆかり先生のおかげで出会えたんだっておもってます。また電話するから話きいてくださ~い。

DSC_8324.jpg
posted by satoyuri at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日のつぶやき






























































































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする