2017年04月05日

東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり愛知県 美浜町 武豊町 額田郡幸田町 設楽町 東栄町 豊根村 埼玉県さいたま市 西区

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町


旦那の不倫相手の親に、彼女が旦那に会うのをやめさせてと電話したら、何にも謝ることなく、娘にどういうことかきいてからといい、「何で私が介在する必要があるのか」と何だか他人事の言い方でした。あやまらないんですか?と聞いたら、「私はあなたの旦那にも文句がある。女はいつでも弱い立場だから。私の娘はどこにだしてもはずかしくない立派な娘だ。」と、娘は被害者だといい、何か言いたければ、旦那と二人で職場にきて話ししたらいいと、逆ギレされました。旦那が3回別れ話をしたのに「貴方しかいない」と泣いてすがり別れないと言ったのは彼女です。「押し切られて付き合うことを辞めなかった彼(旦那も)わるいですよね?」と彼女からいわれました。不倫相手は31歳で、「私はもう大人だし親が謝るのはどうかと思う」とのことでした。私こそ被害者ですが、何という言われようだと、憤慨してしょうがないです。ただ、彼女に夫に会わないことを約束させたにも関わらず、密会したのが許せなく私は彼女の親、姉に止めて欲しくて連絡しました。私の夫を許した訳ではないです。一番は夫が悪いとわかってます。まだ、理性的な彼女に期待してましたがダメでした。親の態度にもガッカリです。私だったら相手の話しをよく聞いてから子供がいくつであろうがまずは謝ると思います。おじさん世代はなぜ謝ることをしないのでしょうか?それとも男女、年齢関係なく普通謝らないですか?因みに60代前半だと思います。


精神的ストレスでどうしていいかわかりません。誰かにアドレス貰いたくて質問させて頂きます。私は20代前半、既婚者、子供1人(0歳児)、専業主婦、母乳育児です。結婚1年目ですが喧嘩は多々多く、私にとって、大きな裏切りもされて旦那に対し信頼も感情も無くなってきています。一緒に居る事ですらストレスに感じる時があり、本当は離婚したかったのですが、子供の事を考え、もう一度考え直す選択にしました。気持ちを入れ替えようとしても心と体はついてこず、旦那の仕事は夕方出勤で帰りが0時をまわり、私は起きて待つ事が出来ませんし、したくない気持ちの方が強いです。もし、これが原因で相手が私に冷めて離婚になればいいと思っています。住まいは私の実家で暮らして、私の家族からもストレスを受けます。私が起きてご飯の用意をしないのをずっと文句言ってきます。温めたら食べれる準備はしています。それを聞くだけで物凄くイライラし、涙が出てくる時もあります。私は3年前双極性障害と精神科で言われました。両親は知ってますがちゃんとした治療をしてくれませんでした。私も自分の感情を押し殺し大丈夫なフリ、元気なフリをしたりしてました。きっと両親はもう私が病気になったことすら忘れています。私が泣いて気持ちをぶつけても、受け止めてくれるのはその時だけでそれ以外は聞く耳持ちませんし、理解しようとしてくれません。病気も甘えだとか気の持ちようだとか言って受け止めてくれませんでした。それなのに相談しろと言ってくるのでストレスになります。他にも育児の事でちょっと言われると物凄くイライラしてしまいます。旦那が子供と遊ばないでテレビ見てるのを見るとイライラします。唯一の癒しが子供ですが、イライラすると子供とこに行って感情を無くそうとしてます。これはいけない事なのかもしれないと思うようになってきました。まとまってない文章ですが、小さい事にイライラし、涙し、寝ても眠い状況で1日10時間睡眠くらいです。母乳育児ですが、ほぼ一日中何かを食べてます。過去にリストカット癖があるのですが、今は母親になったので気持ち押し殺してますが、スッキリしたいと思う事もあります。何がそこまで嫌なのかわかりませんが、物凄く嫌です。消え去りたいです。子供が凄く大事なので。子供と2人で暮らす事を夢見てます。まとまりがなく、意味がわからない文章ですが、誰か助けてください。どこに相談すればいいか、頼ればいいか、何をすればいいかわかりません。何かいい方法を教えて貰いたいです。訳の分からないこと質問してすいませんでした。


友達の妊娠について。私の友達は既婚者で既に旦那さんとの間に2人の子供がいます。4歳と1歳半です。彼女はまだ子供が欲しいと言っているのですが旦那さんの方が既に2人もいるし
僕自身のことでさえ手が回っていない状態なのにこれ以上子供などいらない。と言っているそうです。だけどセックスをするときは毎回避妊無し。彼女の方は子供が欲しいから避妊はしない。っていうのは普通に理解できるのですが旦那さんはもういらないって言ってるのにどうして避妊をしないんでしょうか?避妊をしていないから彼女はつい最近3人目を授かりました。それを旦那さんに話すと迷惑そうに「最悪なことだ。」と言われたらしいのですが酷く落ち込んでいる彼女にどんな言葉をかけていいかがわかりません。まず私が1番に引っかかっているところは子供はもういらないと言っているのに旦那さんの方は何故避妊をしないのか?避妊をしていないのならデキる可能性はもちろんですがあります。行為に至る前にそうは思わないのか?というところです。女が男に妊娠を告げるっていうことはどういう状況にしろ勇気のいることだと私は思います。勇気を振り絞って告げたのにそれに対する答えが「最悪なことだ。」なんて、それこそ最悪じゃないですか?そんな旦那とは別れなよ。なんて簡単に言うわけにもいかないし何か彼女にいいアドバイスはできないでしょうか?


長文、乱文失礼致します。今のアパートに隣市より結婚を機に引っ越ししてきて約4ヶ月、同じ敷地内に住む高齢老人(男性)にストレスが溜まって仕方ありません。当方の周辺環境はとても長閑な田舎です。アパート入居時に大家さんよりいくつか説明があったのですが、(敷地内大家宅有り)「たまに庭で葉っぱ燃やしたりするけど多目に見て欲しい」との説明があり、田舎だしたまにあるぐらいならと特に気にせず会話的には流して終わっていました。(現在の日本では庭などで燃やすのが違法なのは知っています)ですが、その燃やす頻度、時間帯に憤りを感じています。私の住む部屋は二階でベランダが東向きなので午前中が洗濯物勝負の時間帯なのですが朝の8時から庭で葉っぱや自宅から出すゴミを燃やしはじめ昼ぐらいまで燃やし続けます。このアパートを含む敷地内は木々に囲まれており、4世帯入るアパート(内2階に私達夫婦を含む2世帯・大家宅・その老人が住む平屋・その他に小屋?があります。引っ越して来たのが12月始めだったのですが、その時期の方が落ち葉があったせいか燃やす頻度は週に3日から4日位でした。その時から煙で洗濯物が干せなかったり、窓が自由に開けれなかったり不満もありましたが冬なのもあったので我慢していました。ここ最近はあまり燃やすところを見てもいなかったので特に気にしていなかったのですが、また週に一度ぐらい燃やすようになり私自身が最近妊娠し、つわりがひどく、朝窓を開けて洗濯干し&換気をしたくとも出来ぬ日があり大変なストレスになってきています。金曜日についに許せないと役所に一報を入れ、現行犯なら注意できるとの事で役所の担当の方が出向いて注意してくれたようでした。しかし土曜日の朝、また8時から庭で燃やし始め怒りが収まりません。主人に大家に言って欲しい旨は伝えましたが、朝早く仕事に行く主人は現場を見た事がなく「しばらく様子を見てみよう」、「もし引っ越しするなら出来るか?」などあまり真剣に考えてくれていないようです。正直私も初めての妊娠でつわりも酷くイライラする事が多いのですが、このままだとベランダから暴言を吐きそうなところまできています…実際思い出しイライラが止まらずこうして寝れずに投稿している現状です。身重で引っ越すのも辛いですし、どうするのが1番良いのか悩んでいます。実際、入居時に大家が言ってきたということは燃やす事を容認している表れかと思います。私のベランダから老人が燃やし処にしている場所は真正面、距離にして約20m位かと思います。先日は朝、窓を開けると燃やそうとしていましたが私を見て建物影に隠れ、窓を閉めたら出てきて燃やし始めました・・(泣)きっちり止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?皆様のご意見を伺いたいです。長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。


彼のお義母さんの行動の謎さ。母子家庭なのですが、彼が幼少期から不仲で、別居していたお義父さんと寄りを戻したと思ったら別れてを繰り返しているようです…結局反りが合わず田舎に一軒家を一括で購入し、1人で戻ってしまいました。まだ歩ける年齢とは言え、車が無いと食材も買いに行けない田舎に1人で引っ込み(運転はペーパーで車は持っていません。)働いていた仕事を辞め、急に一日中家でぼーっとしていて、大丈夫なのかな…?と心配していましたが最近、何度もこちらに帰省してきてはお義父さんが出張で家を開けるとなるタイミングでそこに寝泊まりしています。出張という名前を借りて、そんなに丸一日掛けて田舎から出てくるのって、交通費もバカにならないし、そもそもなんでそんなに行ったり来たり別れたり一緒になったりを繰り返すのか不思議でなりません。空き家を守るためならいちいち田舎に帰らず近くに家を借りればいいのにと思いますし(一月に何度もとなると、時間もかからず交通費に比べたらよっぽど安いと思います)働きたくないからかな、とも思いますが、資格もたくさん持っていて今まできちんと働いてきた人だと見えます。ものを考えず一括で購入した一軒家を持て余しているのは何となく察しが付きますが…何度も行き来しているのを見ると、心配ですし、どうしてほしいのかなとも思います。無意味な行動なのでしょうか?見守るしかないんでしょうか?


付き合って9ヶ月になる彼氏がいるのですが…。彼氏は、ある女性Mさんに未練があるようです。この9ヶ月間、私と付き合っていながら彼氏の頭にはMさんがいました。部署は違うものの職場が同じということが余計にMさんを忘れられない原因になっていると思います。私は、彼氏がMさんのことを何とも想わなく日が来ることを望んでいます。そこで質問です…。よろしくお願いします。①彼氏は、私とMさん どちらに想いが強いと思いますか?②彼氏は、どうしたらMさんを何とも想わなくなるのでしょうか?③私に出来ることはありますか?補足:Mさんと彼氏は、お付き合いしたことはありません。


7cded264.jpg
posted by satoyuri at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日のつぶやき


































posted by satoyuri at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする